柊っていう

柊っていう

ミステリーが九割。Webデザインの仕事をしながら読書とゲームと漫画を嗜む日々。

【第二期?】TIGER&BUNNY新シリーズ決定、Huluで一期を振り返る!

content

TIGER&BUNNY新シリーズ決定

f:id:hiragi_m:20180116144927j:plain

   作品ファンの方は既にご存知かとは思いますが、TIGER&BUNNYの新アニメシリーズプロジェクトの始動が公式ツイッターにて発表されました。

   やったー!→ 公式サイト

あらすじ

様々な人種、民族、そして『NEXT』と呼ばれる特殊能力者が共存する都市シュテルンビルト。そこには『NEXT』能力を使って街の平和を守る『ヒーロー』が存在した。仕事も私生活も崖っぷちのベテランヒーロー、ワイルドタイガー (鏑木・T・虎徹) は、突然新人ヒーローのバーナビー・ブルックスJr.とコンビを組むことに。二人は対立しながらも悪に立ち向かう…!

トップへ戻る

Huluで一期全25話が見られる

   ツイッターでかなり話題になったので過去にタイバニを見ていなかった方にも気になっている方はいるかと思います。また、いつ新シリーズが始まるかはわかりませんが始まる前にもう一度タイバニを最初から見たい!振り返りたい!という方もいると思います!
   私ももう一回見直したかった!
   今(ずっと?)タイバニがHuluで全25話配信されています。私は元々Huluユーザーだったので(有栖川有栖先生原作の臨床犯罪学者 火村英生の推理のドラマが見たかった)時間がある時にちまちま見ようと思います……。
   Huluはパソコンは勿論ですがアプリやテレビ(対応メーカーはご確認下さい)でも見ることが出来るので重宝しています。私は出来るだけ大きい画面で見たいので、テレビ対応がとてもありがたいです。
   また、二週間は無料で動画を見ることが出来ます。二週間でタイバニを振り返れるようにタイミングを調整して、無料期間のみ登録してみるのもありだと思います……!

今なら二週間 無料トライアル

  • お試し期間中のキャンセル(解約)OK!
  • 月額料金だけで何本でも何度でも!
  • 国内外の人気映画・ドラマ・アニメが見放題

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

トップへ戻る